twitterという携帯端末からとても気軽に文章を投稿できるサービスがあるとブログというものを忘れてしまう。
そんな今日この頃ですがぼくはげんきです。

前回の更新が一昨年の九月ってあたり、わざわざPCを起動して更新する、というプロセスも廃ってしまったんだなぁと思います。
思ったことを書き留めておくには、twitterよりもブログの方がいいんだけれど。
備忘録と記録代わりにまた書き始めてみようかな。
三日坊主になりそうだけど。
TRPGにハマった。
クトゥルフ神話TRPGのルールブック、高かったのに買っちゃったよ。
小説も書かなきゃいかんのに……
えー、近々短編公開します。
独自ドメインの方が改装終了したので移転致します。
ブログの方は変わらずココで運営しますのでご安心を。
見た目は変わっておりませんがURLが短くなりました。
http://www.geocities.jp/umisorapi

http;//www.closedsky.com
今後もClosed Skyを宜しくお願いします

HPタイトルの半角スペースの存在意義に悩む。
ようやく終わりました。
全てのページが(夢月のPCで)ちゃんと表示されるようになりました。
コーディングの問題とかまだ色々あるかもしれませんけど、とりあえず自分が読めるのが一番。
iPhoneのサファリとクロームさんは動作確認済みです。
さて、あとは他のページを改装終わらせれば本文が増えていく算段……
まだしばらくかかりそうです(涙目
背景に埋もれて真っ白なページが表示されるようになっていたバグ……というか文字色の設定ミスを直しました。
同時に背景色等もちょっと目にやさしくなってます。
レイアウトも全部統一したので見やすさ重視です。
難読、というかちょっと変わった読みをする漢字にはルビを振りました。
主に登場人物の名前ですかね。
ウチの子たちは結構DQNネームスレスレの小難しい読みをするのでルビ必須。
ちゃんと名前が呼べないのは問題だからね。

さて、もうしばらく修正作業が続きます。
新作はしばらくお待ちください。
プロフィール

夢月紅葉

Author:夢月紅葉
Twitter:Shaker8492
↓ランキング参戦中。
 何かのついでに押して頂ければありがたいです。

カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
Other
